🐓 からあげやさんKOKKO 🐓 本日(1/20)の昼食は、「からあげやさんKOKKO」のからあげ丼でした。お天気も良くなりウキウキ気分のランチタイムとなりました。とってもおいしかった。ありがとうございました。
先日は沢山のご注文 ありがとうございました。 皆さんの笑顔に出会えたこと とても嬉しかったです。 楽しい時間を過ごす事が出来ました。 KOKKOイラストの素敵な貼り絵 早速、飾りました。 まだまだ寒い日が続きますので 体調に気をつけて下さいね😉 また、お会い出来る日を楽しみにしています😊😊😊 返信
先日は沢山のご注文
ありがとうございました。
皆さんの笑顔に出会えたこと
とても嬉しかったです。
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
KOKKOイラストの素敵な貼り絵
早速、飾りました。
まだまだ寒い日が続きますので
体調に気をつけて下さいね😉
また、お会い出来る日を楽しみにしています😊😊😊