🐓 からあげやさんKOKKO  🐓

本日(1/20)の昼食は、

「からあげやさんKOKKO」のからあげ丼でした。

お天気も良くなり

ウキウキ気分のランチタイムとなりました。

とってもおいしかった。

ありがとうございました。

 

      🐓 からあげやさんKOKKO  🐓」への1件のフィードバック

  1. 先日は沢山のご注文
    ありがとうございました。
    皆さんの笑顔に出会えたこと
    とても嬉しかったです。
    楽しい時間を過ごす事が出来ました。

    KOKKOイラストの素敵な貼り絵
    早速、飾りました。

    まだまだ寒い日が続きますので
    体調に気をつけて下さいね😉

    また、お会い出来る日を楽しみにしています😊😊😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です